エヴァンゲリオンまとめサイト
エヴァンゲリオン新着・速報情報

TOP 登場人物 エピソード 語句説明 おもしろ動画・画像 新着情報 ブログ

新着情報

売り切れたエクスプレスパス・クールジャパンエクスプレスパスの入手方法

春休みがもう目前!

USJはより一層来場者数が増えていくと思います。

しかし、営業時間が短いのがちょっと・・・そんな人たちが真っ先にエクスプレスパスを購入しよう!

とおもうかもしれませんが残念ながら完売している・・・ということもすくなくありません。

完売しているからもう買えない。

ことはありません!!

確実とまではいきませんがほとんどの確率で

クールジャパン・エクスプレス5

クールジャパン・エクスプレスパス4


を購入することができるんです!

①00:00にUSJ公式ホームページへアクセスすべし!

方法①はUSJ公式ホームページにアクセスし、チケットのページにある【当日ダイレクトイン】を日付が変わる00:00にアクセスするという方法です!



ここの【チケット】をクリック。



そのあとにこのページの欲しいチケットをクリック。



例として『クールジャパパンエクスプレス』のページを表示するとこのような画像が出てくるので欲しい方のチケットの【ダイレクトイン(当日)購入】をクリックをするとQRコードの説明が出てきますので【購入へ進む】を押してください。

クールジャパンエクスプレス4の購入の方が入手できる確率が高いです。

USJへ行く日の00:00になったらすぐにこちらへアクセスしましょう。

クレジット払いのみになります!!

事前にclubユニバーサルへの登録をおすすめします。

この方法でも入手できなかった(;_;)という方!

まだあきらめないでください!

②USJオフィシャルホテルのチケットブースへ行くべし!

①の方法でも購入できなかった(;_;)という方!

まだ諦めてはいけません。

実はオフィシャルホテルのチケットブースでは当日分と翌日分のチケットを販売しています。

USJへ行く前日にオフィシャルホテルのチケットブースへ行くとエクスプレスパスが残っているということが多々あります。


また、前日に売り切れていても当日の朝に行くと販売されているということも!

ただし、各オフィシャルホテルで当日の販売時間が違うので、ホテルへ直接電話されることをオススメします。

みなさんがUSJを思う存分楽しめますように!

@evangelion919 からのツイート

相互リンク


Copyrighat(C)2014~;エヴァンゲリヲンまとめサイト Some Rights Reserved.
inserted by FC2 system