エヴァンゲリオンまとめサイト
エヴァンゲリオン新着・速報情報

TOP 登場人物 エピソード 語句説明 おもしろ動画・画像 新着情報 ブログ

新着情報

漫画最終巻【旅立ち】

プレミアム限定版 2014年11月20日発売!


通常盤      2014年11月26日発売!



ついにプレミアム版の最終巻が発売されました!!

エヴァファンならば買った方が多数かと。

私も予約をしてプレミアム版を買いました!

プレミアム版には特典として

(1)全巻収納ブックエンド


(2)描き下ろしイラストを収録したブックレット


(3)貞本義行 Working Music CD



がついてくるんです。豪華ですよね。

すでに最終話はヤングエースで掲載されているようで。。。

個人的には本編よりもエクストラステージ

【夏色のエデン】



に驚きです。

いや~まさかあの人がそうだったなんて。。。というかんじです。

貞本さんにやられた感が私はあります笑

このサイトもエピソードや名言など、映画が上映されるまで時間がある限り随時更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします!

発売前日ですが、どうしても【夏色エデン】に関して気になる方はこちら
※ネタバレ
夏色エデン ネタバレ

シン・エヴァンゲリオンが楽しみになってきましたね!

2014.11.25

@evangelion919 からのツイート

相互リンク


Copyrighat(C)2014~;エヴァンゲリヲンまとめサイト Some Rights Reserved.
inserted by FC2 system